第2号

 

成功やお金を呼び寄せるためにまず真っ先に整えるべきこととは

 

 

こんにちはKENTAです!

 

あなたは普段どのような性格の
人達とコミュニケーションを
とっていますか?

 

人から受ける言葉の影響力は
思った以上に人間の思考や
感情に大きく作用しています。

 

今回は、億万長者が実践して
いる日々の習慣について
シェアします。

 

今日のテーマは
「成功=ミラーニューロン」。

 

スポーツ、勉強、芸術、ビジネス
・・・ もちろん「お金儲け」でも
良いですが全分野で 一番大事な
ポイントがミラーニューロンです。

 

「ミラーニューロン
(特殊な神経細胞)とは何か?」

 

 僕たち人間は「環境」や
「周りにいる人」に カンタンに
影響されます。

 

口の悪い人と一緒にいたら
いつの間にか口が悪くなります。

 

周りがネガティブな人ばかりだと
自分もネガティブになります。

 

影響されるレベルではなくて、
脳みそレベルで感染して 浸食
されるぐらい本当に怖いです。

そして、強烈。

 

 「年収一千万になりたい!!」
という人は年収一千万の
サークルに 入れば自然に
年収一千万になれます。

 

「えー、そんなの信じられません」
と思うでしょうが、
僕自身もミラーニューロンを
一番恐れていて、 脳ミソが簡単に
影響を受けるので 付き合う人を
選ぶように教えを受けました。

 クリエィティブになりたかったら
クリエイティブな人の集団に入って
ずっと良いミラーニューロンを
浴び続けます。

 

 逆に自分が 「落ち込んでる時」
「暗い時」
「自分の性格が嫌な時」
は 周りにそういう人がいるので、
悪いミラーニューロンを避ける
ために そこから逃げたり、
その悪い環境に 近づかない
ように・・・。

 

 特に、 「これから成功するぞ
!!」って スタートダッシュ
をかける時は
ミラーニューロンを徹底する
必要があります。

 

 僕自身も、昔の友達と連絡を
絶ったり、 メンターの
セミナーに参加したり、
自分が尊敬する人の音声を毎日
聴いて 良いミラーニューロンを
浴びるよう 自分の環境を
整えました。

 

多くの人はミラーニューロンを
意識しないで どん底の悪い
環境で成功しようと頑張って
ますが、 はっきり言って
難しいです。

 

成功やお金は『環境』が
引き寄せます。

 

「成功してからいい環境に
しよう」 「成功してから
いい家に住もう」
そうじゃないです。

 

「いい環境にいれば自然に
成功やお金が引き寄せられます」
順番が逆です。

 

 先にいい環境を作って いい
ミラーニューロンを浴びましょう。

 

 僕も起業の時は携帯電話を
「ボキッ」っと 折って昔の友達と
縁を切りました。

 

 その時は正直、寂しかったです。
でも、だいたい人間は一週間も
すれば慣れます。

 

 

 

長くても一か月で慣れて普通に
なります。

 

色々と経験して僕自身、気付きました。

 

「本当に大事な人はいずれ絶対に
戻ってきます」

 

僕が昔、縁を切った友人たちとは
今は新年会をやったり、
いつの間にか昔のように戻っています。

 

「この人、大切だな」 って人だけが
戻ってきて
「この人はマイナスだな」 って人は
いなくなります。

 

 最初は、気合入れて遮断しないと
「なんとなく切れるかな~」では
難しいんで 完全に縁を切ったり、
携帯電話の番号を削除したり、
ラインをブロックしたり・・・

そこまで徹底しないとダメです。

 

あとは、文字からも感染するので
普段、再現性や現実性のない
メルマガやブログとか読んでたら
全部解除して、自分のビジネスライフ
にとって、不要な情報を遮断する

必要があります。

 

でもこういう話をすると、
「家族はネガティブだし、
会社の同僚も悪口ばっかりで  
環境を変えたいけど、
すぐに仕事をやめられないし、
極端にはやれません」
って言う人がいます。

 

その場合はなるべくその人たち
との時間を減らして
良いミラーニューロンを
浴びる癖をつける。

 

 メンターや尊敬する人の音声を
聴いたり そういう人の本を読ん
だりする時間を増やして、
飲み会とかネガティブな話を
聞かされる時間や場所を
少しずつ避ける。

 

だから僕も当時、ブラック企業の
上司が恐ろしくネガティブな方で、
一緒にいるだけで、気分が滅入る
ほどの方だったこともあり、
社内の飲み会や社内サークルの
誘いを断り、早々に自宅に
引き上げ、メンターの音声を
聴きながらノートをとっていました。

 

そういうふうに自分で徹底して
遮断しました。

 

少しずつでもいいんで 悪い
ミラーニューロンを浴びる時間を
減らして、 良いミラーニューロン
を浴びる時間を 5分、10分って
増やしていけば いつの間にか
あなたは 「成功する体質・
遺伝子」 になっています。

 

なので是非やってみてください。
今日のテーマは
「成功=ミラーニューロン」でした。

 

 

ビジネスで成功するためには、
今までしてきたビジネスに
直結しない何かを辞める必要
があります。

 

 今日も一緒に頑張って
いきましょう。

 

【完全無料!現役で億稼ぐプロトレーダーの極秘ロジック!】

最短で億り人になる期間限定企画を見てみる!