第3号 フォーカスを絞れ>

こんにちは!KENTAです。

 

スマホやテレビやラジオ、電車の
吊り広告等・・私たちは多くの
情報にさらされています。

 

自分にとって価値あるかないかに
関わらずに・・・

 

無意識的に取り込まれた情報は、
意識的には無害と感じていても、

いつの間にか、本来不要だった
ものが、いつの間にかお金を
支払って購入する様に巧妙に仕組
まれているのです。

 

これからのネット社会では、有用
な情報を得る技術も必要ですが、
自分にとって不要な情報を意図的
に排除していく技術も必須に
なっていきます。

 

今日のテーマは「フォーカスを
絞れ」です。

 

 フォーカスとは「一点集中」の
ことです。

 

 僕たちは色んなことを同時に起用
にやったりしています。

 

でも、それだとパワーが出ない。

 

 お祭りの水風船を想像してみて
下さい。

 

水風船に小さい穴を開けたら、
小さい穴から水が「ピュピュッ」
と出ますよね。

 

でもそれだと水圧(パワー)が
弱いですよね?

 

 大きい穴だとどうでしょうか?

 

一瞬で破裂して「ドバッ」と水が
出ると思います。

 

 一点集中のパワーはすごく大事
です。

 

インターネットが世界に普及する
前の時代、 産業革命で車を作った
人とかすごい イノベーションを起
こしましたよね。

 

 100年前と今ではほんとに時代
が違います。

 

「なぜ昔の人が、今の人よりイノ
ベーション を起こし、偉業を成し
たのか?」

 

それは「フォーカスを絞る能力」
が高かったのです。

 

インターネットが無かった時代は
付き合う人も絞られています。

 

 本もアマゾンで手軽に「ポチッ」
とは買えないので 一冊読むのに
時間をかけていました。

 

何かビジネスをやるにしても
インターネットで広告が飛んで
きたり、 メルマガが飛んできたり
という誘惑が少なかったですよね

 

 今は情報量や誘惑が多すぎます。

 

街を歩けば看板があり、
「看板の数=誘惑の数」です。

 

 その誘惑を避けるように僕らは
無意識にパワーを使っています。

 

メルマガが飛んできてその
タイトルを見て「ビクン」と反応
するだけでもエネルギーを消耗
します。

 

 目に入ってくるだけでエネルギー
は消耗します。

 

 今は本当「便利な時代」ですけど
 自分自身でフォーカスを絞らない
と全然パワーが出ないのです。

 

 今あなたが、 「メルマガ」
「ライン」 「〇〇サイト」
 「ユーチューブ」「広告、看板」
etc.. こう言った誘惑にさらされて
いると思います・・・・。

 

 江戸時代の何千、何万倍という
誘惑が 毎日、押し寄せていること
を自覚してみてください。

 

 僕たちの体は進化についていって
ないので 自分でフォーカスを絞ら
ないといけません。

 

お金儲けると決めたら、お金儲け
をしてください。

 

 他の誘惑は半年や一年遮断して
ください。

 

 メンターやノウハウもそうです。

 

「この人だ」「このノウハウだ」
と決めたら それ以外のものは
見ないことですね。

 

「98%とか99%くらい信じて
ます!  でも1~2%は他の事に
興味があります!!」

 

こういうのが一番良くないです。

 

フルスイングで100%になるか
やらないのであれば0%になるか
です。

 

 もう0か100しかないです。

 

「ビジネスで稼ぐと決めたら、
ビジネスで稼ぐ」 「この先生と決
めたら、その先生についていく」
完全にフォーカスを絞る事を意識
しないとあなたの大事なエネルギ
ーとかパワーとかお金が 吸い取ら
れてしまいます。

 

是非、一点集中して完全に
フォーカスして 「ドカン」と
思いっきりパワーを使い 毎日前進
していってください。

 

今日のテーマは「フォーカスを
絞れ」でした。

 

 今日も一緒に頑張っていきましょう。

 

【完全無料!現役で億稼ぐプロトレーダーの極秘ロジック!】

最短で億り人になる期間限定企画を見てみる!